OFFICE365導入支援サービス

Office365導入支援サービス

Office365の導入計画〜導入〜導入後のサポートまで。
お客様の疑問・お悩みに対しお客様の視点に立ってお応えいたします。

Office365の特徴

Office365を導入することで、様々な機能がいつでもどこでも利用可能です。
例えば外出先からのメール・資料などの閲覧、Web会議への参加、外出が多い方などの業務の効率化が図れます。

Office製品の利用

【利用アプリケーション】

最新版Office(Word、Excel、PowerPointなど)

【詳細】

常に最新バージョンのOffice製品をクラウド上からダウンロードができPCやスマートフォン、タブレットにインストール可能。
ユーザーごとのライセンスで 1 ユーザー 15 デバイスまで利用可能。

Web会議、在席状況、チャット

【利用アプリケーション】

Skype for business

【詳細】

組織内外のメンバーの在席状況を色で表示。
インスタントメッセージを送受信したり、音声・ビデオ通話、オンライン会議が可能。

メール・スケジュール管理

【利用アプリケーション】

Exchange Online

【詳細】

メールボックスの容量は50GB/ユーザと大容量。
メールデータはクラウド上に保存されているので、社内外からメールの確認が可能。
さらにスケジュラーと連携させることで、業務効率の向上が図れます。
画面で資料を共有したり、レコーディング機能も準備されています。

情報共有、ストレージ

【利用アプリケーション】

Sharepoint Online

【詳細】

社内外のメンバーと様々な情報共有が可能。
ポータルサイト上に共有フォルダ、掲示板など様々な機能を構築可能。

個人ストレージ

【利用アプリケーション】

OneDrive for Business

【詳細】

ユーザーごとに提供される大容量(1TB、プランにより1TB以上)のクラウドストレージ。
組織内外のユーザーを招待してセキュアに情報共有が可能。

Office365導入支援の流れ

お客様からのヒアリング結果を基に最適なプラン・支援内容をご提案いたします。
ヒアリングシートの送付につきましては、下記お問合せ先までご連絡ください。

お問い合わせ

Office365の導入計画~導入~導入後のサポートまで、Office365の導入をトータル的にサポート。
お客様の疑問・お悩みに対し、お客様の視点に立ってお応えし、
ご満足いただけるサポートをお届けいたします。